2014年04月25日

4月25日☆今日の~(*^^*)

誕生花は…美女撫子(びじょなでしこ)
花言葉は…純粋な愛情♪

この日のうまれのあなたは…少々ナルシストで、おしゃれ好き♪よくヘアスタイルを変えるひとが多い様子☆愛するより愛される方を求めてしまう…なんて事もあるようです!

意味はともあれ…KANは、この花が良かったなぁ~(*≧∀≦*)
2014-04-25-05-04-37_photo.jpg
posted by KAN at 05:13| 福島 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

fioreらしく♪花言葉☆

おはようございます(*^^*)
本日より、一新☆
Fioreとは花という意味♪ってなわけで、花言葉でつづって参ります(σ≧▽≦)σ

4月24日の誕生花は、こでまり!

花言葉は、品格です(^-^)

この日に産まれたあなは…

とても高いプライドの持ち主(*^^*)教養を高めたりジムで体を鍛えたりととっても頑張り屋さんです(*^^*)
ただ、無理しすぎるのがたまにキズf(^_^;

無理せずゆっくりペースで参りましょ(σ≧▽≦)σ

なんて書きながら、本日誕生日のKANは、恥ずかしい(*ノ▽ノ)(笑)
2014-04-24-07-16-04_photo.jpg
posted by KAN at 07:24| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

今日は名前付き☆

読めないんですけどね…(笑)
本人の名前を入れてみました(*^^*)
ハートで隠れた部分です(*´ω`*)

そして本人のお顔☆

なんだかこれが似てるんだな(笑)

きっと我が子がわかる方には笑えるほど似てると思います♪

KAN似の娘ちゃんなのでKANもこんな感じです(笑)うへへっ
2014-04-16-07-22-05_deco.jpg
posted by KAN at 07:27| 福島 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

